アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合ってしばらくたちますが、まだハグもキスもしていません。

私は女子だけど、少しそういう事があって欲しいと思っています。……おかしいですかね?


男性、女性、アドバイスください<(_ _)>

A 回答 (3件)

おかしくない。

普通。

それより、あれこれ悩むより、「私はあなたが好き。私はキスとかしたい。あなたは?」と聞いた方が早い。

最近の男は、奥手なのが非常に多い。リスクをすごい嫌う。カッコつけ。
なので、男はそういうことしたくても、「断られたらどうしよう」なんて考えて実行に移さない。移せない。
逆に、そこを彼氏に乗り越えてもらうために、あえてこちらからアプローチしない、って手もあるけど、貴重な時間を使うからね。ほどほどに。

GW、楽しんでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!!ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/13 05:33

普通だし、相手も同じくしたいと思っているはず。


男は奥手なんですよ、基本的に。

もっとそういう雰囲気の場所とか二人っきりの
シチュエーションとかそういうデートしないと
ダメですね。

そこらへんは女の子がうまく演出すると男は
やりやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!頑張ってみます!

お礼日時:2016/05/13 05:32

おつきあいしてしばらくとはどの期間ですか?


お互い信頼があれば遅かれ早かれ関係ないとは思いますが・・・。
ただキスハグできるような状況が作れてないだけでは?
彼の部屋に行ったりしてもそういうのがないのですか?
それともお互い実家なのでしょうか?
そういったバックグラウンドが分かりかねますので、
アドバイスもどのように伝えたらいいのかわかりません。
さておき、あなたがキスハグしたいなら夜の静かな公園に行って
ベンチで缶コーヒー飲みながらちょっと彼に近づいてみるとか。
(初キスがコーヒーの味にしたくないならご自身で考えて)
デートの別れ際に思い切って軽ハグしてみるとか。
彼は奥手でも「男」です。
全くの下心がないなんてよっぽどの事情がない限り考えにくいでしょう。
案外彼は彼でタイミングを計算してるのかも。
「あ~、きょうもできなかったな。俺のばか」ってね。
歩み寄るが勝ちです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いは実家でなかなか、遊ぶことが出来ないんです……でも、自分からのアプローチを頑張ってみます!!

お礼日時:2016/05/13 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています