【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

Win10のIE11に対応していないサイトが有ります。(Edyチャージなど)
IE11➡IE10に安全に戻す事はできますか?
IE10に戻した時の影響は?

A 回答 (4件)

>Win10のIE11に対応していないサイトが有ります。

(Edyチャージなど)
いや、Edyチャージは対応していますよ
インターネットオプション>詳細設定タブ>拡張保護モードを有効にするのチェックを外します
他の非対応サイトについては下記サイトを参考に「互換表示」を使ってください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
「Win10 IE11 について教えて下さ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
①インターネットオプション>詳細設定タブ>拡張保護モードを有効にするのチェックを外す。
②インターネットオプション>詳細設定タブ>拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にするのチェックを外す。
上記手順の②を追加したところ、Edyチャージが可能になりました。

お礼日時:2016/05/05 10:31

Windows 10標準WebブラウザMicrosoft Edgeを使用するのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
回答No.2の通り、解決しました。

お礼日時:2016/05/05 10:33

Windows10は、IEだと、11のみ対応です。


IE10にダウングレードすることが出来ません。

IE10に対応したOSは、Windows7及びWindows8のみですが、IE10は、2016年1月12日をもちサポートが終了しました。

よってサイト側にIE11に対応をやってもらうしかありません。
いつまでもサポートを終了した環境にこだわり続けるサイトはさっさと決別するのがよいかもしれません。

今だと互換表示で出来ないか試すぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
回答No.2の通り、解決しました。

お礼日時:2016/05/05 10:33

Windows10 の場合 Internet Explorer 10 はインストール出来ません。



ちなみに対応していないサイトが…との事ですが、本当に Internet Explorer 11 でしたか? Microsoft Edge ではありませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
回答No.2の通り、解決しました。

お礼日時:2016/05/05 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!