昨日見た夢を教えて下さい

中3の男なんですが、最近尿意を感じてトイレに行ってみても、全くでない時があります。
何か、解決法はありますか?

A 回答 (2件)

むくみはありませんか?


手足に

足首などが少し太くなっていて
指で強く押したとき
指のあとが何秒もついていてすぐに戻らないようならば
むくみです
金曜日に急いで病院行かないとダメですよ
お大事にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むくみなどはないです。なるべく早く、病院に行ってみます。

お礼日時:2016/05/04 18:12

カテゴリーがうさぎだけど


うさぎならペットクリニックに連れていってね

あなたならば
泌尿器科に言ってくださいね
身体に毒が溜まったら大変なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間があるときに泌尿器科に行ってみます。

お礼日時:2016/05/04 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!