dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私中1なんですけど、どうしても爪を噛むのをやめられないんですどうしたらいいですが?

A 回答 (5件)

自然と噛むですね。

気が付けば、テレビ見ながらとか、授業中とか…。心理的な心の問題で爪を噛むんだけど。強制的に、バンドエイド貼る!寝る時手袋する!とにかく、頑張って癖を治しましょう!短い爪だと、彼氏が引くよ!頑張って!
    • good
    • 0

私も昔そうでした


治ったきっかけは学校にばれない程度にトップコートを塗っていたことですかね
トップコートとかって以外と匂いがきつくて噛もうと思っても匂いがきつくて噛めないっていうのを続けていたら自然となおっていくものですよ
実際私も治りましたし 今はGW中だから試してみたらどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って治します

お礼日時:2016/05/05 09:13

失礼ですけど、私は爪をかんでる子とかみると、かなり引きますね。

社会にでてもみっともないのでやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますか治します

お礼日時:2016/05/05 09:14

爪の隙間はバイキンだらけですよ。

バイキン舐めて嬉しいの?それを考えてみたら?
    • good
    • 0

そういう子って、結構いますよね〜。


学校で他の友達に言われたりしませんか?
でも、いつか治ると思います^o^
もし治したいなら、手を口元に近づけないようにするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!