プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前にバイナリーオプションという投資を始めたのですが、マイナスにはならなかったのですが利益もほとんど出なかったので、補助のために「Ree innovation 2」というソフトを買ってみました。

そしたら勝率も上がり利益も出るようになったのですが、疑問があります。

このソフトを使ってトレードした結果が、直近1週間で、300戦中219勝66敗15引き分けでした。(利益は15万ほどでした。)
1週間あたりの利益を平均すると12万前後です!
掛け金はいつも最安の1000円でした。

ソフトは24万程したのですが、この成績は良いものなんですか?

始めたばかりで何もわからないので、詳しい方コメントいただけると助かります。

ちなみに、Ree innovation はこちらで買いました!

http://baseshopsale.saleshop.jp

A 回答 (1件)

バイナリーオプション投資自体はFXのような長期投資ではなく非常に短期なものであり、今後の相場を予想するのは誰しも簡単なものではありません。

それは株取引もFX取引も同じで、リスク管理を自分でしっかりとしなければ投資に成功することはありませんよ。が、あなたは結果的に儲かったのだから、しっかりと自分のリスクを管理されていると思いますので、それはそれでいいと思います。ただ、正直どのようなリスクがあるか分かって取引しているのですよね。そこが最大の重要点です。また、業者によっては、ある程度儲かっていると口座をロックして現金が引き出せないようなトラブルも聞かれますが。あなたが取引している業者は安全なのですか。そのあたりも十分調査して取引をされているのですか。いずれにしても既に取引をしているし、儲かっているのだから、頑張って儲けてくださいね。次にソフトの件ですが、これを選定した理由はなんでしょうか。何を根拠に選定したのか分かりませんねので、アドバイスのしようもないです。またこのソフトを調べましたが外国製品のため結果的に何も分かりませんね。ネット通販で買われたようですが外国製の為、検証のしようがありません。いずれにしても儲かっているのですから、今後も続けてみたらどうでしょう。そして1か月後、2か月後にどの程度儲かったか勝率と儲かった金額を教えてgooで知らせてくれませんか。お大事に。

★因みに、以下の悪徳業者をリストしましたので、ご参考程度に。

これまでに詐欺と認定した類似の業者には以下のものがありますので、それに該当していなければ安全かもしれませんね

オプテック
トレンドオプション
24オプション
スマートオプション
フレンズオプション
バイオプ
BOBOX
365up
NRGバイナリー
ミリオネアオプション
オプションビット/オプションXP
バイナリープラス