一回も披露したことのない豆知識

浮気したくなる

結婚して15年になる42歳の男です。子供はいません。
最近、嫁さんに対して愛を感じません。
情でダラダラ一緒に居るようなもんです。
でも、俺の人生はこのままズルズルと行って、終わってしまっていいのか? そんな事ばかり考えています。

嫁さんも結婚してから太ってしまって、SEXをしたいと思わないし、触りたいとも思わないし、それもあってか他の女性に目が行ってしまいます。

つい最近、出会い系のアプリで知り合った女性と結婚後、初めて浮気しました。SEXも8年振りぐらいにして、とても良かったのですが、やっぱり嫁さんに申し訳ないと思いました。でもまた少し日が経つとまた浮気がしたくなります。

何度か嫁さんと別れる事を考えた事はありますが、考え出すと悲しくなって来ます。それでいつも言い出せないままズルズル来ています。そしてまた浮気がしたくなり、出会い系で探してしまいます。
それと同時に嫁さんに対しても罪悪感があります。でもまた浮気したくなります。
最近はそれの繰り返しです。
自分でどうしたらいいか分からなくなります。

最近、こんな中途半端な自分が凄く嫌になる事があります。

どなたか、良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

奥さんが結婚してから太ってSEXしたくない触りたくない、って自分のことは棚上げかい?自分は体型も肌質なんかも全く変わらない?42歳で?


こういう人って『奥さんも同じ気持ちなんですが』って分かったら何故か結構ショック受けるんだろうな。
しかも恋をした、なら、まだしも出合い系って(笑)。それって安上がりだから?お金払ってプロに任せたら罪悪感も中途半端感もいくらか払拭されるんじゃない?

なんか、『そんなもん自分で決めなよ』ってレベルの問題じゃないすか。
    • good
    • 0

今の奥様が大事で


結婚してそれだけの長い月日を過ごしてきたのではないですか?

奥様が女として見れなくなっているのなら、女として見ようとする努力をすればいいと思います。

お花を送る、ただいま、おかえりのキスをする。
服やメイクを褒めてみる。


するとあなたの気持ちも奥様を女性として見るようになってくるのではないですか?

きっと奥様も女として扱われると、結婚前の女性としての魅力が戻ってきます。

付き合いが長くなると、マンネリするのは当たり前です。


今まで大事にしてきた奥様といい関係を築けるよう努力するか
刺激を求めて、恋愛をやり直すか。

それはあなた次第です。
でもきっとあなたの努力次第で
奥様の可愛い一面が見れるようになると思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

愛を感じない、デブッチョ、Hもないなのに別れたくない。

分からんなでも他の女性とHしたいんでしょう。別れて第二の人生が待ってます。冠二郎くんの様に、そうしなさいね。熟年離婚が増えている現状ですから古女房もご理解してくれるでしょう。
    • good
    • 0

夫婦って愛情が同情に変わるとなかなか離婚できませんよ。



愛情はなくても罪悪感などがあったりして離婚できないパターンってよくあります。

でもここはきちんとふんぎり付けてから浮気したほうがいいかなと思います。
今の時点で浮気してもその証拠はまだ奥様に握られていることはまずないと思います。

今の時点なら離婚によるお金関係はそんなにかからなくても
浮気をしているうちにばれて証拠でもつかまれたらプラスされて行相手の女性も慰謝料請求がきてよいことはないですから。。

ズルズルすればするほど離婚時の痛手は貴方が背負うことになります。
    • good
    • 0

う~ん…


ただ、奥様以外の人とセックスしたいだけならば、風俗に行ってはどうでしょうか?
相手がプロならば罪悪感もなければ病気も心配ないのでは?
それとも、恋愛をしたいのでしょうか…
だとしたら、お子さんもいらっしゃらないとの事、奥様の為にも離婚をして差し上げたら?
お互い、まだまだやり直しがきく年代だと思います。
    • good
    • 0

うちは、子供が居ますけど、貴方と同年代の夫婦です。



15年ほど、セックスレス気味でした。

昨夏主人の浮気未遂がありました。

浮気中は、
「お前、よくそんな醜い体で平気やな。走れよ。」
と言われ、家の回りを走り回らされました。
15年ほど同じ体形だったのに急に。

走り回った甲斐もあり、一ヶ月で5キロ痩せました。

その時に、浮気未遂発覚。

3日で7キロ痩せました。

一ヶ月で計12キロ痩せました。

それから、3週間、私の自殺を心配して、仕事を休んでずっと側に居てくれました。

ずっとセックスばっかりしてました。

最初は贖罪のつもりで抱いてくれてるのかと思いましたけど、余りにずっとなので、多分したくてしてたんだと思います。

痩せてからは、恥ずかしがると、
「見られて恥ずかしい体なんてしてない」とか。
「お前、可愛いで」とか。
言ってくれるようになりました。

友達や回りの人にも、凄く綺麗になったと言われます。

スリーサイズは、B88W58H80になりました。

私は男友達も多くて、一緒に飲んでるのですが、痩せてからは、何か女として見られ出したというか、大事に扱われ出した(帰りのタクシー代くれたり、家まで送ってくれるようになりました。それまでは酔っぱらったら解散だったのに)ので、何か危なっかしくなり、女友達としか、飲みにいけなくなりました。

痩せて思うんです。
そんなに太るって悪いことだったのねって。

痩せただけでこんなに愛してくれるなら、そう言って欲しかったって。

まさか太る痩せるが、自分の死活問題だったとは思いませんでした。

痩せた今、何着ても似合うし、若い男の子にまで誉めてもらえるようになり、二度と太りたくありません。

奥様に痩せてもらってはどうですか?

一緒にランニングしたり、ジムに通ったり。

痩せた今になったら、浮気するほど嫌だったのなら、そう言って欲しかったって、本気で思います。
喧嘩になったかも知れないけれど、もっと泣いてでも頼んでくれたら、頑張ったのにって。
    • good
    • 0

それでは 何故 今の嫁と結婚したのですか 自己責任ですよ はっきりして 離婚するか 嫁を変身さすかしなさい 浮気するのなら


特定の女とする事
    • good
    • 0

済みません、追記させてください。



後、私も23年ほど夫婦をやっているものですが(同じく二人の間に子供はいません)何度もこのままで良いのか、とか考えた事も、喧嘩も、その他、色々な気持の揺れもありました。
互いに、他の人が一瞬でも、良く見えた事だってありましたよ。
でも、互いに感じた事は、もし他の人に惹かれて、その人と一からやり直したとして、果たしてこんな風に喧嘩したり仲直りしたり、笑あったり、許しあったりしながら、ここまで長く寄り添えるだろうか……。

でした。

なので互いに相手に対し、文句や諦めは数知れずありますが(苦笑)一度の浮気も裏切りも無く、多分この先も喧嘩したり、ため息を吐きながらでも、きっと死ぬまで寄り添う事になるでしょう…。

奥様をもう一度冷静に見直し、なるべく奥様の良いところに目を向けて差し上げてください。
    • good
    • 0

セックスが8年ぶりって。

奥様とそんなに長い期間セックスレスなんですか?まだまだ性欲の盛りの年齢ですよね。
子供がいなくて、愛がなくて、セックスレスなら離婚されたらどうですか?その後安定した家庭が築けるかは分かりませんが。安定を求めるなら、浮気はやめることです。
    • good
    • 0

奥様のあなたへの気持はどうなのでしょうか……。


まだ愛があり、あなたへの妻としてのつとめをきちんと果たしているとしたら、奥様はとても可哀想。
そして、奥様に対し離婚を切り出すのは哀しい気持ちになると言う事は、恋愛的なトキメキは無くなってしまっているかもしれませんが、情や優しさはまだあなたの中に残っていると言う事で、読み手の私はまだ救われたような気がします。

連れ合いに対する愛の形が変わってしまう事や、SEXレスになってしまう事に対しては、長年夫婦をやっていれば致し方のない事も有るのだと思います。
健康体の男性ならば、性欲を抑えるのも難しいでしょう。
ただ、やはり結婚したまま、陰でそんな事をされ、そんな風に思われている奥様の立場に立つと、奥様に同情せざるを得ませんし、私ならば耐えられないと……。
いつかちゃんとけじめを付けなきゃ、いつまでもその後ろめたさや、自己嫌悪が付きまとうと思います。
あなたの生半可な優しさが、この先どんどん奥様を苦しめていかないよう、私は祈るばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

minaさん!お返事ありがとうございます。
minaさんの言う通りかもしれませんね。
実は今日も他の女性と会う約束をしてたんですけど、凄く後ろめたい気持ちが強くなってしまって、嘘言って断りましたよ。

今後について、じっくり考えたいと思います。
いろんな意見ありがとうございました。また何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2016/05/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!