アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か相談乗ってください、5月1日にはじめてえっちしました、
ちゃんとゴムをつけてしましたし、排卵日からも結構離れていたと思います生理予定日のちょっと前ぐらいでした、
でもだいたい生理はおくれてきます、
えっちが終わってから少しだけ血がでていました、次の日の朝も少しだけでていました、
5月2日の夜ぐらいからおりもの?の量が増え水っぽいです、臭いも結構きついです、
でも今はおりものの量が少なくってほとんど出ていません
昨日の朝トイレにいったら薄いピンク色っぽいトロトロしたおりものがでていました、
今日はでていません、
昨日から体がだるい気がします、
これは妊娠の可能性ありますか?
それとも性病かなんかですかね?
ただの気にし過ぎでしょうか、、

相手は何回もやったことあるらしくてゴムをつけるのも慣れていました
私がはじめてだったので痛くないようにローションをつけてやりました、
生理はまだきていません、

A 回答 (4件)

良かったですね!、初Hが無事に出来て、



其れが5月1日なんでしょう!
未だ中3日しか経ってません現実的には何も判りません、
コンドームが破れたりしてなければ心配有りません、

で、
生理予定日は何日からなの?、
オリモノの量も状態も色々変化してる様だし順調だと思います、
こうしてる間にも始まってないですか?、
大丈夫です、

貴女はお幾つか知らないけれども、排卵予定日がある程度判断出来るんだったら其の日を中心に前後一週間程度はHをしないようにすれば如何ですか、
2週間で欲しくなる年でも無いのでは?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームは破れていなかったと思います、
生理予定日は正確にはわかりません、先月が5日からだったのでそろそろだと思いますが、いつも遅れてきます、
生理不順?なので排卵日にやってしまった可能性もあります、

お礼日時:2016/05/05 16:11

気のせいです


とろとろのはローションの可能性も
あります。

いずれにしても整理の遅れもまだ
日があまりたっていないので少し
待ってみる必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
もうすこし様子みてみます

お礼日時:2016/05/05 23:45

No.2  も、一回ね、



生理不順というのは本来は3週間以上遅れたりがしょっちゅう、日にちが極端に短かったりする事です、
当てはまる人は少ないんです、

まぁー、言ってもね妊娠する原因が有る訳だから気に成るのはしようが無いんだけど、人間と言う生き物はそんなに簡単には妊娠できない生き物なんです、だからと言って安心はダメだけど、そんなに神経質に成る事は有りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/05 16:36

>ただの気にし過ぎでしょうか



多分ね。心配だったら、しなけりゃいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/05/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!