激凹みから立ち直る方法

何も信じられません(続)

なーにも無かったように彼…
家族でお出かけで!今帰ってきたよ!LINE 呑気な彼です…

一晩中 今日も一日引きこもりだった私?なんだったのでしょうか?

元嫁 子供達と楽しく一日過ごした彼!どんな気持ちで私にLINE?

彼より10も年上の私には何をいっても大丈夫!受け入れてくれると思うのか?

彼は愛してます 彼の傍にはいたいけど…

私 すごーく 痩せ我慢してるし
騒ぎたてる事もできない女なんです…

全部 自分で抱えこんじゃう…

一人でクタクタになって…

彼が普通で私が変なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私と彼はバツイチどうし 不倫してるつもりはありませんが?最近 彼の元嫁の出現に状況が変わり、混乱しています

      補足日時:2016/05/06 01:23

A 回答 (3件)

うちはちょっと違いますが、私的には婚約者だと思っていた彼から、自分はひとりでいるのが好きだから一緒には暮らさないと言われぽかーんです。

けど、私を自分名義の家に住まわせています。なら週末婚でいいと譲歩したけど、それもヤだと。私も年上で子持ちなもんで、さらに彼のこともあり離婚したのに。帰るも帰らないもその日の仕事次第。最近は多くて週一。しかも泊まらない日も多く。なんなのよ港のオンナどころかぶらり途中下車かよーっと思います。
うちもそうですが、普通なんてなく、みんな変なのです。
私の親友曰く、地球外生物と付き合えるあんたも地球人じゃないねと言われました。
でも、愛しているなら、まぁ残りの人生、せっかくなんで普通じゃなく生きればいいのではないでしょうか?
とまさに、自分に言い聞かせています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ん…?わたしが世間知らずなのか?ここの投稿見てもいろんな 人、いろんな愛の形がありますねー?

貴女の彼も私の彼も謎ですねー?
男性心理がわかりません?
そんな人好きになった私達が悪いのか?自分の選んだ人生 後悔しないようにお互い行きましょう…

お礼日時:2016/05/06 01:20

良かったですね。



そんなこったろうと思いましたよ。

良かった良かった。

ガラス靴さん、良い人過ぎるんだろね、考え込んじゃうんですな。

もっと気楽に気楽に。

彼とは切っても切れない絆があるって言ってたじゃないですか。

彼は多分、何にも考えずに、その時やるべき事(だと本人は思ってる)をやってるだけなんだと思いますよ。

気楽にね。

お金の管理は優先でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
又 貴女に救われましたね

もう 出会えないかと思いましたよ
良かったわ(笑)

私も心に余裕もって!彼に依存しないように距離起きながら生きてきます

いつも、ありがとう♪

お礼日時:2016/05/06 08:25

自ら都合のいいオンナを演じておいて何言ってるんですか?


自分を押し殺して疲れるような恋愛したってつまらなくないですか?

二人の温度差があり過ぎるように感じるのは私だけでしょうか?
残念ながらその男性的にはセフレ感覚で接してるようにしか見えないのですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

世間から見れば…セフレですか?

セフレなら50女より若い娘でしょう?

温度差 感じてるから悩むし辛い なぜ?元嫁と元サヤに戻りつつあるのに…
エッチもあるのに…私と別れず 何も考えなくていいよー
このまま 傍にいてほしいと彼が言うのか?

色恋じゃない、お互いが必要だから一緒にいるんだと思います…

最初から元嫁の存在があったやけじゃないし 突然の出現に戸惑う 私は不倫してるつもりもないし、年上の私がポイされるのも覚悟しての付き合いでしたが?ポイはないと…
理解しがたいだけです…
男女ではあるけどそれを越える 何があるのがあなた様にはわからないかもですね!

確かに愛してます!どんなに彼の事情がわかっていても 彼の幸せ願っていても、私もただの人間 嫉妬も初めて覚えました

愛してるから絶える事も縁がなければ終るだけ…

縁があるから繋がってると思います…

不器用で愚かな女ですが全て自分の選んだ人生 道です!! 後悔はありません…

ただ50女 世間知らなすぎて 経験ない事に戸惑って混乱しただけ…

誰にも相談もできず!この場かりてアドバイス 経験談をききたかったのです!
不愉快な思いさせたのならお許し下さい…

お礼日時:2016/05/06 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報