プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の姉は、大のアニメ好きです
ですが、姉は絵師さんの絵を見たりすると
「マジどストライク!!ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ」みたいな近所迷惑になるくらいの独り言を発するんです
いつ頃から、そうなったのか分かりません。
家族でも注意はしているんですが、言ったら逆ギレして「別に自室なんだから構わないじゃん!」と…
そこで、質問なんですが、このように大声で独り言を言う人はおかしいんでしょうか?

A 回答 (2件)

精神医学的には特に問題ないと思われます。


社会的には、本人がどのような社会活動を行っているかにより、評価が異なってきます。
普通に生活してるなら問題なし。あきらめましょう。
    • good
    • 1

ここでの診断は無理が有りますが、あまり酷いようでしたら心療内科で診ていただきましょう。


私の考えでは、自室での独り言はよくある事で、それほど心配する事は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!