アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段シャンプーもリンスもつかわないのですが、美容師でシャンプーやリンスを使わずにお湯で洗うだけにしてもらうように頼むとまずいでしょうか?

A 回答 (4件)

多分、貴方が気が付かないだけで、結構においがしていると思います。

たまにはシャンプーしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たまにはシャンプーした方がいいですね。

お礼日時:2016/05/07 18:01

別にまずくはないですよ。


ただ、理由は話して頼んだほうがスムーズだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師にはなして、理由を伝えて普通のシャンプーリンスはしてもらわなかったです。

お礼日時:2016/05/07 18:01

湯シャンは実践している人が多いので美容室では驚かれることなく受け入れてもらえると思います。


ただ、慣れていない美容師には、シャンプー使わない洗髪は大変かもしれません。
そういった意味でも、たまにはシャンプーを使った洗髪をされてはどうでしょう。
リンスは不要と言うのは構いません。

http://ikumou-life.com/shampoo/4465/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たまにはシャンプーしてもよさそうですね。今日いって、ドライシャンプーだけは少ししました。

お礼日時:2016/05/07 18:00

カラーをするのならシャンプーだけでもしたほうがいいのではないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラーはしないんです。

お礼日時:2016/05/07 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!