プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前いら最高、最高とか言ってるけど普通にルシファーはそこら辺のモンスターと変わんなくねw

A 回答 (6件)

ルシファーの強さはバリア

• 0

やっぱりバリアだと・・・

• 0

バリア&ADW、大号令SS、バリアを貫通するエナジーサークル、属性相性を気にせずに出せる点ですかね。

信者ではありませんが、これが揃ったルシファーを使えない扱いする気にはなれないです。
    • 0

神化は攻撃と防御の両立ができる。

これを上回るモンスターはいない。バリア、エナサー、号令、すべてが完璧。ただ、プレイヤーの腕が無ければどんなモンスターもクズになり得る。
    • 0

強いのはバリアであって、

アンチ重力バリアがない以上難しい。
よって評価点は
10点中8点
    • 0

編隊組むのがめんどくさい極クエストありますよね。

攻略サイトすら見るのがめんどうなオーブ回収目的のやつ。それに連れて行ってます。
進化ガブリエル、神化ルシファー、進化アラミスで安全です。ルシファーはアーサーでもいいかなと思うけど持ってないです。

使えないとか言う人はおそらくは覇者の塔行ってない人なのかなと思います。。20階以上でいるといないでは進行するにあたって雲泥の差です。

ラックスキルのシールドが運5でも結構頻繁に発動してくれるので
確かにバリアの恩恵が薄れてるのは実感しますが、アビロック友情ロック毒無効はやはり頭一つ抜けてますね。ATフィールドよりも強いです。

別に最高最高とは言わないけど便利です。
    • 0