プロが教えるわが家の防犯対策術!

①百済をgoogleマップで検索すると奈良市に赤いエリア現されますがこれはどういうことですか?
②奈良県には百済などといいう地名は無く百済は朝鮮半島の古地図だけのものです。
因みに住所としても存在しません。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.php …

この不正な登録をgoogleに通報して辞めさせる方法はありますか?

A 回答 (3件)

奈良県には百済という地名が存在しています。


北葛城郡広陵町にありますよ。
百済寺というお寺も存在します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、私の勘違いでした。

お礼日時:2016/05/08 13:30

百済 というのは、奈良県北葛城郡広陵町の大字ですね。



http://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.php …
    • good
    • 0

奈良県に百済という地名があります



郵便番号は、奈良市ではなく、奈良県北葛城郡です 〒653-0813
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92635 …

実際にある町の地名を不正だと申告する事はできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!