1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近中国人韓国人が異様に多いですが、スパイですか?
子供の学校にも三分の一が中国人韓国人です。子供3人いて、国公私立で実験してますが、国公私立ともに三分の一以上います。なぜそんなに多くなったんですか?私が子供の頃はクラスに一人もいませんでした!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

最近中国人韓国人が異様に多いですが、スパイですか?


  ↑
長引く不況のため、観光業を盛んにして
外国人を誘致しよう、とする政策です。



子供の学校にも三分の一が中国人韓国人です。
子供3人いて、国公私立で実験してますが、
国公私立ともに三分の一以上います。
 ↑
川口辺りなんですか。
それは多すぎますね。



なぜそんなに多くなったんですか?
私が子供の頃はクラスに一人もいませんでした!!
 ↑
観光客でないとすれば、母国に見切りをつけた
んでしょう。

中国は未曾有の不況に襲われています。
間違えれば、あのソ連のように崩壊しかねません。
だから、安全な外国に逃げ出す人が激増して
います。
富裕層の60%は、外国に移住済みだと
云われています。

韓国は、もともと母国嫌いの人が
多い国です。
中央日報の調査によると、76%の
国民が外国移住を希望しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東ではなく地方です。

韓国人も母国が嫌いなんですね!

お礼日時:2024/09/16 09:06

あなたが国籍や血筋で人を判断できる日本人になったからだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/16 09:04

スパイを言うなら国内の諜報機関にもいっぱい居て、海外にもCIAと強調して暗躍してる。

当然ロシアや北、韓国などいろんな国から来てますよ。狐と狸の化かし合い。
帰化や旅行客が多くなったから目立つ様になってるだけ。スパイじゃなくても経済的発言権がある事業家なら内通していて不思議じゃないなあ
    • good
    • 0

政治も経済も何もかもお粗末な自分の国を見限って、自由で豊かな日本に逃げてきている人が大半です。

 温かく見守ってあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報