ハマっている「お菓子」を教えて!

先日の討論会で、不法移民が 犬や猫のペットを食ってる、とか言っていましたね!

そういうトランプも 以前から人を食っていますよね?

A 回答 (8件)

だからあんな綺麗な娘さんがいるんじゃないですか?

    • good
    • 0

先日の討論会で、不法移民が 犬や猫のペットを食ってる、


とか言っていましたね!
 ↑
韓国などは、犬食いで有名です。
先日、禁止したようですが。
中国でも、田舎に行けば犬猫など
普通に食っています。

不法移民の何人かが、ペットを食って
いても、不思議ではありません。




そういうトランプも 以前から人を食っていますよね?
 ↑
なにしろ、
トラ さんですから
人ぐらい食うでしょう。
    • good
    • 1

この発言一つとっても、普通の人なら、如何にトランプが馬鹿で、大統領には全く相応しくな人物かよくわかるのに、なんでいまだに米国の有権者の半数近くがトランプを支持しているのだろう? 本当にアメリ人には馬鹿が多いんだね。

    • good
    • 0

トランプ支持者は、このような人を食った発言が大好きです



類は友を呼ぶ
    • good
    • 1

吉田茂 元首相のようですな

    • good
    • 0

まあ、以前から人を食った態度ではありますね。

    • good
    • 0

以前からそういう人を食った暴言をする人です。


社会的に成功した老人にありがちです。
アメリカは建国から250年ほどで「若い国」と言われていましたが、どうやらすっかり年老いた国になってしまったようですね。

人は見かけによらぬもの若ければいいというものではないですが、今更若気の至りは通用しないので、年相応の分別はなければいけません。
    • good
    • 0

いや、食べてませんよ。


しかも、「不法移民が 犬や猫のペットを食ってる」これは嘘ですから。
かなりオーバーな発言をしているだけの事で事実ではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A