ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

日本政府はなぜ、日本を中国に明け渡そうとしてるのさ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

全く明け渡そうとしてませんが。

    • good
    • 0

政治家が多額のインセンティブをもらいたいためです。


国のことなんて考えてない売国奴ばかりです。
    • good
    • 0

統一教会だけじゃなくって中国もなの?

    • good
    • 0

もしそうなら尖閣諸島は既に渡しているし、石垣島に自衛隊の駐屯地を置かないよ。


そして日米安保条約を破棄して中国と安保条約を結び、沖縄のアメリカ軍基地を早期
撤退させている。
立憲民主党が政権を執ったならば、明け渡すかも知れないがね。
    • good
    • 0

北海道のニセコでは中国人は高額で買ってくれるので


日本人は喜んでいます

日本は資本主義国家ですから金持ちが偉い国です
いずれニセコにもチャイナタウンが作られます
    • good
    • 0

アメリカ占領統治vs共産党スパイ


で共産党スパイが優勢に立っているからじゃないんですかね〜
    • good
    • 0

日本としては日本を切り売りしたいのかなと思うところもありますが、特定の国ではないように思えます。


ただ買い手に中国が多いって感じでしょうか。
人も金もある反面、不動産持てない国ですからね。
    • good
    • 0

それは中国よりの人間がたくさんいるからさ


テレビでそんな人間がたくさんいるだろ
石原慎太郎、新藤義孝、のような方が欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!