CDの保有枚数を教えてください

米政府は石破首相の就任を、どう見ているんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

それどころじゃない。


大きな変化では無いし・・・
    • good
    • 0

韓国との関係を、安倍内閣時の時のように悪化させそうな、高市氏でなくて、ホッとしているのが本音でしょう。

    • good
    • 0

正論を言うのでアメリカとしてはやりにくいと考えているかもしれません。

    • good
    • 0

興味無いでしょう。


アメリカ大統領選挙を日本のメディアはやたら取り上げますけど、日本人もよその国の指導者が誰になるかなんて興味無いと思います。決まったら言ってくれればいい、程度でしかないと思います。
    • good
    • 1

今は自国の選挙でいっぱいなのではないかと


思いますが。
    • good
    • 0

アメリカとしては、米軍に守ってもらうばっかりではなく、


一緒に戦ってくれる日本を望んでいるんです。
ですから、高市さんの方が良かったと考えています
    • good
    • 1

防衛強化を謳ってますから、もっと防衛装備品を買ってくれるのでは、という期待でしょう。


防衛大臣だったしね。
    • good
    • 0

外務防衛に関しては対立するでしょう


経済に関しては今月がACCJの年次要望期限
選挙と重なりますので官僚任せになる可能性が高く、従前と変わらないでしょう
アメリカも来月が選挙
もしトランプが逆転でもしようものなら大激変となるのは必須です
    • good
    • 0

あちらも大統領選のさなかです。


どうなのかまだはっきりは表にでません。

確実にいえるのは、アメリカの気に入れば長期政権、気に入らなければ短期政権で終わるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!