dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年ほど前に使っていたガラケーがあるのですが、その中のデータが見たいです。

メールボックスやアルバムのフォルダにロックがかけてあり、そのパスワードが分からなくなってしまいました。

こういう場合、そのロックを解除する方法はありますか?
ドコモの携帯なのですが、ドコモショップなどに持ち込めば解除してもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

先に電話でドコモショップに聞かれてみてはどうでしょう。


そこで解除できるということであれば、持って行って解除してもらうと。
但し、あくまでも自分で登録したパスです。人のだったら解除してくれるはずありませんから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

本日ドコモショップに行って無事ロック解除できました٩(*´꒳`*)۶
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/09 15:17

ドコモの携帯電話の暗証番号を忘れたなら、ドコモショップで解除してくれますよ

    • good
    • 1

パスワードを間違ったらドコモショップでアップルの電話を書いた紙をくれます。


取り合えず電話してみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています