プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミドリフグ

ミドリフグのしっぽがなんか細いです。前からだったかが覚えてません。
斑点もうすくなってきてしまって。
これは病気ですか
もし病気でしたら対処法を教えてほしいです。おねがいします。

「ミドリフグ ミドリフグのしっぽがなんか細」の質問画像

A 回答 (3件)

単独飼育ですか?


塩分量を少し上げて水温少し上げてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。単独飼育です。とりあえずやってみます。

お礼日時:2016/05/11 13:23

しっぽが細くなるのはストレスだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ストレスですかね…。いろいろ調べてフグのストレスの少ない環境に変えていきたいです。

お礼日時:2016/05/11 14:26

とりあえず塩分と水温から試してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!