プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①皆さんは、元彼や元カノとのエッチが恋しくなる時はありますか?

私は恋しくなる時があります。
でもそれって、自分は元彼が好きだったのではなく、元彼とのエッチが好きなだけで、身体目的だったということなんでしょうか?

自分では、そんなことはない、元彼そのものが大好きだったと思ってますが…。

②自分に現在彼氏彼女、旦那さんや奥さんがいても、元彼元カノとのエッチを思い出すことはありますか?

私の元彼は、私が初めて口でした時に、こんなによかったのは初めてかもしれないと言ってくれ、いつもすごく喜んでくれていました。
だから今でも時々思い出してくれてたら嬉しいなぁと思ってしまいます…。

A 回答 (3件)

おじさんです。


「でもそれって、自分は元彼が好きだったのではなく、元彼とのエッチが好きなだけで、身体目的だったということなんでしょうか?」
→そんなことはありませんよ。
好きになるということは、相手のすべてなのです。
そこにエッチも含まれているのは自然なことですよ。
あなたは大丈夫です!
    • good
    • 4

ありますよ。



私の場合は、本当にロクデナシだった事が発覚して別れたし、そもそも毎日会って会ってる間中、いたしてたので、ほぼ会話も無く、間違いなく、彼とのセックスに夢中だったのだと思います。
でも、彼と付き合ったから、その後のセックスライフが良くなったとも、思っているので、そこは感謝?しています。
「もし、別れて、何年も経って居ても、お前を抱かずにはおれんと思う。」
って言われたのを、間に受けてます。
夜逃げ同然で消えたので、会う事は無いと思いますが…
    • good
    • 0

元彼を恋しくではなく、元彼とのエッチが恋しいのは、間違いなく元彼とのエッチが良かったんでしょうね。

エッチには相性ってありますから。好きでも合わない人や、好きじゃないけど良い人とか。私にも過去の女性でいますよ。もう一度してみたいって女性が。実際したらどうかとは思いますが。あなたの場合は元彼との後の男性は相性の、良い人がいなかったのでは?思い出は良く思えるものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A