プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那デリヘル
毎回泊まり出張はデリ利用者。一度バレて今度やったら離婚って言ってます。ヘソクリも6万位あり、こずかい制なのでそんなにはむり。これは会社の出張手当てお貯めたんだと思います。手当てだけ現金支給なので因みに1回5000。私とはかれこれ1ねんセックはありません。旦那の性器回りが痒いとか言い出し、きっとこれは利用による性病だと思うのですが病院は断固拒否
今回は転送電話利用ですべて私に、やはりきました
あなたならどうしますか
わたしは、現場おさえようかとおもうのですが
それとも女がいるときに生電話

A 回答 (2件)

離婚でしょうね。


現場おさえるのが一番でしょうが、そこまでしなくても証拠は集めてあるからそれもって、弁護士に相談するのがいいのでは?

早めに行動に移したほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/10 21:42

早く別れた方が貴女の為です!癖は直りません!


慰謝料 しっかり取って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、慰謝料とれるかな

お礼日時:2016/05/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!