dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シグマリオン(3)+PinFree1Pと組み合わせで使用していましたが最近データ通信の機会があまり無く、メールの閲覧程度しか使用していません。

そこでPinFree1Pを解約して携帯電話(ドコモP505i)での通信に切り替えようと思っています。

どの様な接続ケーブルがあるかご存知の方はお教え願い無いでしょう?

A 回答 (1件)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/products/sigmari …

こちらのオプション品に「携帯電話/ドッチーモ接続ケーブル」
という製品があります。
これで繋がると思いますが、実際に使っている訳ではないので自信はありません。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

お礼日時:2004/07/22 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!