プロが教えるわが家の防犯対策術!

逃げちゃだめだ?何に対して?現実だと~?仕事とか?

「仕事しなきゃだめだ!」ってこと?

使徒は現実だとなんですか?敵?・・・w

でも、現実に使徒なんて見当たらないしな~?・・・www

ATフィールド?現実の人にも、見えない壁がある?wまー確かにあるかもねw

使徒=仕事かな~?

なんですかね?使徒と逃げちゃだめだって。

A 回答 (2件)

現実から逃げている人にはわかりません。

「エヴァンゲリオンの碇シンジの「逃げちゃだ」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前何様?

お礼日時:2016/05/13 02:13

>逃げちゃだめだ?何に対して?



やはり今時のアニメの質がアレな原因は、視聴者にあるようですね。



>使徒は現実だとなんですか?敵?・・・w
>でも、現実に使徒なんて見当たらないしな~?

一行前の事も覚えていないのか?



>ATフィールド?現実の人にも、見えない壁がある?wまー確かにあるかもねw

あるな、確かにお前には。
「エヴァンゲリオンの碇シンジの「逃げちゃだ」の回答画像6
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!