プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州のある大学がバカだ投稿とか、一人親方がクソだとか投稿してる、一流大学をでたかも知れない写真入りの女性の質問が、目につくのですか、この人は、何をかを考えていると思いますか?
私は、以前質問の意味が解らないので、何を言いたいのか?
と質問したらブロックされていますので聞く事が出来ませんので

質問者からの補足コメント

  • 私の親も一応、一人親方でした、

      補足日時:2016/05/12 20:00

A 回答 (10件)

この人、昨日の昼ごろにこの人の投稿あったから、〇橋大に友達多いけどお前みたいなバ〇いないぞ


本当に〇橋か? 「お前に関係ねーよ」て帰って来たから「お前男だろ」て返したらロックして逃げやがった。
こうして何回コメントしても消去依頼出しやがる、パソコンに張り付いてると思う。
一流企業も嘘の小心者のニートと思うよ。
    • good
    • 4

こいつ男だぜ。

    • good
    • 4

同じような質問の常習者です。


でも 一理ある主張もありますので 次の質問を楽しみにしています。
ちなみに 私も 暇人で 回答マニアです。 回答マニアは100人くらいいますが 質問マニアも100人はいるでしょう。
    • good
    • 2

アイコンは女性ですが、男性ですよ。

平日のお昼や月曜日の午前中に投稿しているの見かけますよ。会社員ではないのではないでしょうか。
    • good
    • 4
「九州のある大学がバカだ投稿とか、一人親方」の回答画像6
    • good
    • 1

ということで、私はその方には色々と期待しています。

「九州のある大学がバカだ投稿とか、一人親方」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

図による解説ありがとうございます。何処までエスカレートするのでしょうか、しばし静観するのも面白いですね。

お礼日時:2016/05/12 19:57

一橋大卒で普通の会社員の方の事でしょうか。



あの弁護士や某ニートのような連続投稿はしていないので、出てきたら退会しない程度に弄って遊んであげれば良いと思います。

故意に誤った歴史観や情報を流して、無知を取り込むような悪意はないと思われますし。

私としては、キチ〇イのサンプルが増えるのは大歓迎です。


この人は、何をかを考えていると思いますか?

回答:↓のようなごりっぱな人。
「九州のある大学がバカだ投稿とか、一人親方」の回答画像4
    • good
    • 2

あの時の滝川ニさんのコメ見ましたよ。


私も同感です。
しかも私もブロックされてますが問題ありません。

ハッキリ言って頭脳は低レベルでしょう。
人間性が欠落しています。

個人的意見ですが、あの方の顔は可愛いのに残念です。

しかし顔より心も大切ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。最初にあの人の質問見た時、本当この人この大学卒業して
この企業の社員と思えるような、内容でした。私は、質問の意味が解らないと聞いただけなのに、質問内容が解らないバカはお引き取り下さい。のコメントでロックです。
ロックしなければ、やられるとおもった、程度の低い人間とおもいましたが、あれだけ、批判コメントが殺到してるのに、嬉しそうに、彼女か自分か解らない社員アップしてほざいてるなんて、本当のバカですよね

お礼日時:2016/05/12 18:47

気にしないことです。

いつも挑発して楽しんでいるだけです。あんなのは無視してください。
逆に、可哀想な人間だと思うことです。また、本当は女性かどうかも分かりません。人が食いつくと思って女性の顔を使っているのでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですね。可哀想な人と思います。
もし、彼女の写真をあげていたら、最低な奴だし、写真が本人としても
自分が綺麗と思い違していますね。
一流大学卒業もあの人の質問内容の幼稚さ見たら、嘘でしょう。

お礼日時:2016/05/12 18:33

ほら、街中でもいるでしょ?


決して目を合わせちゃいけないような人
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いわゆる、チ◯ピラという奴ですね
納得です。

お礼日時:2016/05/12 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!