プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのエクスペリアを使用しています。今までPCM録音のアプリで録音したものを、パソコンに
接続すると、内部ストレージの中のPCMRECORDERのファイル保管場所からパソコンに移動できたのですが、過去の古いファイルはパソコンで見ることができ、録音も聞けるのですが、昨日録音したものをパソコンに移動しようとしたところ、携帯の一覧ではファイルも確認でき、携帯では録音したものをきけるのですが、パソコンからファイル一覧の中には過去の古いものしか残っていません。
パソコンに昨日今日の録音分を取り込みできませんがどうしたらいいのでしょうか。携帯ではファイルも保存場所にあり聞けますが、パソコンから覗きますがそのファイルがありません、どこか別にファイルはいったのでしょうか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    携帯の中のPCMRECORDER内には録音したものが入っていて、すべて携帯では聞けますが
    パソコンからそのフォルダーを確認すると昨日と今日の録音分がありません。携帯でそのファルダーでプッシュすると昨日も今日の分も聞けます、その肝心な中身?が見つからないのです。宜しくお願いします

      補足日時:2016/05/13 17:39

A 回答 (4件)

聞けると言うことはファイル名は


わかりますよね
ファイルエクスプローラーなどで
検索してみて下さい
何かの拍子に保存先が変わったかもしれませんが
何処かにあるはずなので
隠しファイル等も見える設定にして検索してみて下さい
    • good
    • 2

SDCARDとか本体なのか見ましたか?


電源を一度切ります。すると本体側のメモリーに入っています。
    • good
    • 0

ファイルマネージャーで検索してみましよう。

    • good
    • 0

別のフォルダーに入っています。


カードと本体で同じようなフォルダーがあります。よく比較してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のフォルダーにはそれが入っていて、実際にプッシュすると録音したものが聞けます、又同じフォルダー内にあるものも録音したものが聞けますし、パソコンのファオルダーからも聞けますが、昨日今日のものが見えませんのでパソコンから聞けないのですが?宜しくお願いします

お礼日時:2016/05/13 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています