アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。よろしくお願いします。

職場の同僚の女性(どちらかというと大人しく、飲み会は呼ばれれば行くタイプ。かわいい子ですが、ガードが堅い印象もあり男っ気はありません。)にアプローチしています。
(前回ご相談の内容はこちらです→https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9227757.html

アプローチと言っても、まだ何度か二人で飲みに行った程度です。つい先日の仕事終わりにまた二人で飲みに行ってきました。

相変わらず誘いはこちらからですが、 私が地方出張の時にわざわざ行先の天気を調べて教えてくれたり、飲みの誘いに対する返事も何となくトーンが変わって、前向きな感じがしています。
先日飲みに行った際も終始楽しそうで、小雨だったのですが相手が傘を持っておらず私の傘に入ってくれ、私の出張のお土産(粗品ですが)にも喜んでくれていたように見えます。

そこで、思い切って休日近場の観光スポットに誘ってみたところ、OKしてもらうことが出来ました。
LINEで雑談をしている訳でもなく、連絡(誘い)は常にこちらからなので、正直不安な部分も多々あるのですが、休日に会ってもらえるということは、多少は脈があることを期待しても良いでしょうか?

また、同僚としてなのか、男性として会ってくれているのか、見分ける良いポイントなどがあれば教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

好意を持たれていると思います。


いい感じじゃないですか( *´艸`)

タダの同僚なら 誘いに乗ってきませんよ。
誘いがあなたからのみ というのは恥ずかしがり屋で待ち受けタイプの女性と言えそうです。(自分からは誘えないのでしょう)
今度会った時に 一緒にいて楽しいからこれからも誘っていいかな?
って聞いてみてください。

きっと恥ずかしそうにOKしてくれますよ。
頑張ってくださいね~~♪
    • good
    • 11

男性ですがすみません。



脈はあると思いますよ。
同僚としてだけだったら休日に会ったりしません。
それ以上(親しい友達、または男性として)の気持ちは少しはあるのかも
しませんね。

ただ、あまり期待しすぎない方がいいです。
彼女が何を考えているかまだわからないところもあると思うし、
告白もしたわけではないですよね。
期待しすぎてダメだった時の辛さはほんときついですから。
ゆったりした感じで彼女にアプローチしてみてはいかがですか。

僕も今同じような状況なので、参考にもなります。
頑張ってください。
応援しています。
    • good
    • 8

私の感覚ですが、女性が男性と二人でお酒を飲みに行くって事は好意はどこかで持ってもらってると思います。

もしかすると、女性の方も質問者様がどう思っているのか、戸惑っているのかも?私でしたら思い切って交際を申し込みます。同じ職場ですから振られた時はキツイかもしれませんが。
    • good
    • 10

男として意識していますよ。


自然に手を握ってみてください。
ジュースの間接キスして下さい。
飲んだ勢いで軽くキスしてみて下さい。
何か分かるかも。

頑張って下さい。
応援してます。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A