『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

前回も質問させていただいた母の携帯(K012)についてです。
前回以降も電池の持ちはあまり変わりませんでした。

しかも、数日前から今度は勝手に電源が落ちるようになってしまいました。

K012は数字のボタンの下にオンオフを切り替えるスイッチがあります。
携帯を閉じていればスイッチは隠れているので、無意識に触れてしまうようなことはないと思います。

いつの間にか落ちていて、携帯を開いただけで「電源オン。しばらくお待ち下さい」と出たので待っていたら、どこも押していないのに今度は「電源オフ」と出て落ちてしまった、ということもありました。

1日にこういうのが2回ほどあります。

買ってから2ヶ月も経ってないのに母の携帯だけ不具合がありすぎて、不良品を買わされたのではないかと思ってしまいます...。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

電池パックなどの接触不良(電池交換出来ない機種を除く)

SIMカードの接触不良

などもありえます。

それ以外に、単純に故障もありえます

電源をONにして、勝手に電源OFFにすぐになったり、再起動を繰り返すとしたら、故障の可能性も考えられます。
KDDIに相談するか、auショップって代理店に相談して下さい
    • 3