現在5BM1のJOGに乗っています。
このJOGは機械的にリミッターがかかっていて、
社外品のCDIがでていません。

ボアアップをしたのでフルデジタルCDIを付けたいのですが
やはり無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

POSHあたりでないかと思ったんですが見つかりませんでした。

今の所無いのかもしれません。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwnd4319/50scooter …
    • 0
この回答へのお礼

社外品がないので
ZR用とかのフルデジタルCDIを付けてみようとか思ったんですが、
やはり危険なのでしょうかね。
解答ありがとうございました。