電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と距離をとるって
いったいなんなんですか?
連絡をしないんですか?
連絡するけど会わないが距離をとるですか?
みなさんの
距離のとりかたを教えてください。

わたしは
白黒はっきりしたいタイプなので、
わたしは別れたいといっても
脅されるし
死ぬって言われるし
そんなの嘘だってわかってるけど
今の彼の精神状態だと
ほんとに何をするかわかりません
何度か暴力的なことをされてるので
構わなくしてくる思います
なので
別れるといったら
逃げか
ださ
きも
クズ

ここまで言われて
俺は捨てられると言われて
とても
構ってちゃんで

結局別れれなく
以前、質問して回答頂いたので
なんとなく
距離をとろうと思って
連絡をあまりせず
来たら返す程度で
そしたら
SNSは更新するのに
俺にはLINEしないんだな
と怒られ
わたしはいったい
どうすればいいのでしょうか、、、

また、彼は仕事の合間にわたしにLINEを
してくるみたいです。
ですが、こちらも仕事の合間をみて
LINEを返してます
なんでそんな上からくるのでしょうか、、??



こんなにズタボロに言われて
常に言い合いで
人の人生壊そうと考えてる人と
この先なんてありません。

別れを告げると
頭狂った。精神病院通院するから。
と言われて、死にたい、脅す
別れれません

どうしたらいいのでしょうか、、。
私が逝かれそうです。

A 回答 (3件)

辛いというか、あなたが別れたくないんでしょ。


構ってちゃんでダメな人が好き。自分がいなければこの人はダメ、自分を必要としてくれているから側にいてあげないととご自分で満足している。多少殴られても側にいる。そんな人に、回りが何いっても、あの人は私がいないとダメなのというのが目に見えています。お似合いのカップルに思えますが、嫌ならダラダラと相手に気を持たせて、自分の存在をアピールしない方がいいでしょう。悲劇のヒロインを思い浮かべているのでしょうが、どっちもどっちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

たしかに、そうみえちゃうかもしれませんが
違います。
わたしは本気で別れたいのです。
わたしの仕事上
営業妨害を、されるとほんとに
終わります
その、職に二度とつけなくなります
わたしは今の仕事が大好きなので
辞めたくないです。
脅されてて、かれは
わたしが仕事が好きなのをわかってます
なので お前の人生も、俺の人生も
壊すと言われてます。

なので真剣に別れたいのです。

お礼日時:2016/05/16 00:21

お恥ずかしいのですが、質問者様と全く逆の立場の男です。

私の話しになりますが同様に彼女から好きか分からないと距離を置かれました。いえ、ほぼ振られています。ラインは既読スルーですし迷惑かと1日1通程度します。たまに返信が来るくらいです。
情け無いですが振られていても好きですので、脅しとか嫌味は言いませんし、SNSで他の方とか盛り上がってて私のラインを既読スルーでも文句も言いません。正直構ってほしいとかはありますが(笑)

質問者様はシロクロつけたいとのことですが怖いことも想像できるようですので慎重に別れるべきかもですね。こちらもどうにかなりそうだということにして。事実ですし。

しかし、物騒な世の中です。万が一があってはなりませんので気をつけて進めるべきですね。私自身回答させて頂きながらも彼女のために一切連絡を遮断するべきかと考えてしまいます。

嫌気がなくならないようでしたら徐々にすすめるべきですね。
何の回答にもなってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
立場が逆なの
彼の気持ちが全く読めないわたしには
男目線の回答がありがたいです!
ありがとございます

ちなみに、
うざいかもしれないですが、、、

女目線でいきますと
やはり距離を、とってしまった、
女が既読無視は
結構、どうでも良くなってる場合や
友達といる時間一人でいる時間が
充実してる時だと思います
(わからないですが、、^^;)
なので、わたしは
別れれるようにしたい。
と、頑張ってる所存です
もしかしたら
彼女さんもそう思ってたら、、
もぉ、無理なので
ほっといて、不意に自分から
別れを告げてみて
それでもわかった。ってきたら
おしまいだと思います
彼女が構ってちゃんなら
きっと何かしら長文が、きます
その時はまだ気があるとおもいます!
なのでまだ頑張れます!
でもわたしはもぉ彼に対して
長文すら打てません。
疲れちゃいました。
そうなったら
かっこよく、去るしかないです。

うざかったらごめんなさい。

お礼日時:2016/05/16 00:17

無視です。


たまにいますそうゆうおかしい人。

ブロックしましょう。
着信拒否!

そうか家や職場が知られていたら怖い気もするので、相手の親に相談するなんて手もありかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます

ブロックも着拒も一度しました。
ですがそうすると
家の前にずーっと待ってます。

家にこられて
何時間も同じ場所にいるので警察も
来たことがあります。

なので着拒ブロックは2度とできません。

彼は複雑な家庭なので
親は、、、。

お礼日時:2016/05/16 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!