プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でこれは、才能あるんじゃないかと思った事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや、何というか、そういう風に思うのっていい事なのかな?自信を持つ事っていい事なのかな?確証はないですよね。?世界には凄い人いるかもしれないしいないかもしれない

      補足日時:2016/05/16 11:09
  • 変に自信もって、強者が現れた時、その存在を知った時、ダメージ受けちゃうじゃないですか。
    すみません、お礼の所にこの文章打ってしまいました。ミスですm(__)m

      補足日時:2016/05/16 11:13

A 回答 (4件)

予知夢w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変に自信もって、強者が現れた時知った時、ダメージ受けちゃうじゃないですか。

お礼日時:2016/05/16 11:11

受けないですよ、


自分は自分
強者強者

強者に例え馬鹿に
されても、
その強者の凄いところ
を観察し、
技を盗めばいいんです!
言い方悪いですが。

そして、見返せばいい
んです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ネガティヴになって気付きませんでしたm(__)m

お礼日時:2016/05/17 12:26

才能は他人と比較するためにあるもんじゃないです。


「あなたの持てる才能はそれを持たざる者のためにある」ということわざがあります。
自分より強者が現れたら安心しましょう。
    • good
    • 1

才能、と呼べるかどうかわかりませんが、石やボールを投げる速さが、他の子供より勝ってました。

勿論、野球とは無縁でしたけれども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!