アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今付き合っている彼氏と連絡が取れなくなり
心配しています。
13日の朝にラインしてからずっと既読にもなりません。
普通の電話で電話してみても
こちらはソフトバンクです。お掛けになった電話は電波の届かないところか電源が入っていないためおつなぎできません
とアナウンスされます。
1日に4〜5回かけてるのですがずっとつながりません。
調べたところ着信拒否ではなさそうなのですが。
そして、本日17日23時ごろ電話をしたところ、
コールが鳴りました。出るのを待ったのですが
プツッと切られました。
そのあともう一度かけたのですがまた今までと同じようにアナウンスが流れます。
これは拒否されてるのでしょうか。
それとも携帯の不具合や修理に出しているなどなのでしょうか。
わかる方がいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは特に喧嘩とかもしてません。
    ただ消息不明なので心配なだけです。
    友人の携帯でもかけさせてもらいましたが、
    やはり電波の届かないとアナウンスが流れました、

      補足日時:2016/05/18 00:33

A 回答 (5件)

コールが鳴って、プツッと切られたということは拒否されているのでしょうね。


直接会って話を聞いたほうがいいでしょうね。

弁解するのか、開き直られるのかは分かりませんが。
あなたとしても納得できないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
直接会いたいのですが連絡が取れない限り会うこともできず連絡が来るのを待つだけという状態です。
プツッと切られたあともう一度かけみても電波の届かないとアナウンスされます。
これも拒否なんでしょうか?

お礼日時:2016/05/18 00:25

フェイドアウトコースかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
フェイドアウト…

お礼日時:2016/05/18 00:26

ならば、ずっと心配しててください。

    • good
    • 0

消息不明…お家にもいないんですか



連絡が取れなくなる前に彼に変わった様子は無かったのでしょうか?

1度電源を入れたのにあなたから電話が来たらまた電源を切るということは彼はもうあなたと連絡を取る気がないのかもしれませんね。

直接言う勇気のない男なんて忘れて違う人探しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
特に変わったことはなかったです。

わたしと連絡取らなくなるためだけに電源をずっと切っているのもおかしいなと思ったんです。
でも、諦めます。
一回電源が入ったのであれば生きてると分かったので。

お礼日時:2016/05/18 08:46

料金の未払いで不通になっただけです(笑)



待つしかありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
未払いでもこんなことあるんですね。
期待はせずに待ってみます

お礼日時:2016/05/18 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!