アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に全統模試があるのですが、パニック障害で不安です。模試は英語が90分国語が80分数学が100分です。多分1時限目の英語でパニック発作が起きなければその後の科目も大丈夫だと思います(安心できるから)。また土曜日のため保健室はやっておらず、途中で教室を抜け出すことができません。(カンニング防止のため)。薬がもらえるのはあと一週間後くらいであるのはミンティアとマスクくらいです。最悪模試を諦めることも考えています。(発作が起こるよりはマシなので)。パニック障害の方はテストや模試などどうされていましたか?

A 回答 (1件)

私は、学生ではないのですが…。

資格を取る為、最近試験を受けました。
パニック障害です。私は、試験の前に通院している病院に相談をして服用しているワイパックスを処方して貰いました。お薬を貰える前でも事情を話すと処方して貰えると思います。病院に相談されてみては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!