電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度か質問をして
気が軽くなり
数日距離を置いてから
ついに、別れを告げました

ですが

別れないのバリアを張ってしまった彼とは
別れれません


喧嘩の原因は
愛情不足と感じたものです

普段 大好き大好きといってくれた彼
普段 ありがとーうんーすきだよーの私

彼 お前ほんとに俺の事好き?
私 好きだけど何
彼 なんでそんな冷たいの
私 、、、。え?
彼 気持ち伝えてよ
私 はい。 大好きよ
彼 うそだろ、好きやないやろ!
私 は?なんでそーなる 別れよ

多少省いた部分あるんですが
簡単に極端に言ってしまったら
こんな会話を一度しました
ちなみに
もっと色々あって別れよとはいってます^^;

何を言いたかったかと言うと
普段 大好きと言わなかったのは私です
別れよってすぐ言うのも私です。


ですが、
彼が

おかしくね?
すぐ別れよ別れよって始まってさ
って怒られました

たしかにそうだよな。

ごめん。
気持ち変えるわ。
リニューアルスタートするね

といって、急激な
デレデレキャラを作りました

ねぇねぇ、どこいく?
なに食べる?
〇〇食べに行こ?
ねぇー、すきー?
わたしはねー大好きー

自分でもキモイほどの急激な変化を
しました、、、www

そしてある日

私 ねぇ、大好きだよー?
彼 うん
私 大好きじゃないのー?
彼 や、すきだよー。
私 なんでそんなつめたいのー?
彼 別に普通だけど。
私 なんで前みたいに大好きっていわなくなったのー?
彼 いや、大好きだってば
私 ほんとー?(イライラ抑える)
じゃあ大好きっていってー?
彼 大好き(ボソッ)
私 嘘だろ。(我に戻る)
なんで急にそんな態度なのよ
彼 俺だって恥ずかしんだわ



チーン


もぉええわ。別れよ。
うん、だね。

と、一度別れを成功させました。
ですが

寂しくなった自分は
反省して
彼を呼び出し
沢山ごめんなさいって伝えました

彼は頭狂ったんでもぉ無理です
もぉ帰っていいですか?
さよなら。

私 やだやだやだ。ごめんなさい

彼は数日待ってと言いました

そうすると
彼は私のところに戻ってきました

ですが
また数日に久々に会うと

彼の態度が恐ろしくなり
冷めてる感じが半端なく
気持ちがない感じがすごく
気を使わないとすぐ怒る
これはもぉ、ないな。
終わったなって感じました。


わたしは
そんな風にさせてごめんね
もぉ、おしまいだね。

また、別れを告げました。

何度も別れよっていうわたしはひどいですが
変われと言われて変わったのに
キャラあってないと言われ


片方が愛すと
片方が覚めてる

それの繰り返しなのです。

わたしはそれに耐えれず

今は別れようの一点絞りです。
これはほんとに本気で
次はないと思ってます

ですが、
以前質問したように
脅されたり
色々ありました
ですが

もぉ、いいぞ。と
脅されることに怯えながら付き合うなんて
ゴメンだからと

別れましょと伝えました

ですが

一方的すぎね?
無理だよ別れないよ

お前あたま大丈夫か?
別れねーよ?

彼に一体何がおきた?

別れないの一点絞りです

こんな会話を丸一日しました


お前逃げんのか?
逃げるって何に?

気持ちないからもぉ。ごめんねさよなら。
気持ちねーなら
安易により戻すなや
たしかにそうだ。
だけど、も一度頑張ろうと決めたわたしに
冷たく、笑いもしない
かったるそう
何か言えばすぐ怒る

それさえなければわたしだって頑張った
だけど
わたしの心は弱かった

だからそれが逃げなのですか?

だとしたらもぉ、私は逃げでいい

だから別れよう


ほざくな
おまえなめてんの?
くそだな

こんな言葉にわたしはこの先本気でないと
思いました。


彼に言いました
どうして
別れたくないって言うくせに
そんな言葉使うの?

彼は言いました
彼はもぉ、興奮状態で
勝手に送信押してしまうんだ
いつもなら押さないけど
もお押してしまう


そんなん逆効果やで?
と、言いました

そんなの知ってるわって帰ってきました


彼は何故丸一日かけて
別れよって言ってくる
最低彼女と別れたくないのでしょうか?


長々すみません。
最後までありがとうございました。

A 回答 (1件)

1回自分優位になって、強がって図に乗ってしまったから、譲れなくなってしまった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!