アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被災地にいる彼からのずっと連絡待ってたのですが3週間経ってしまって、もう無理って思ってラインで今夜話したいと伝えましたが連絡が来ませんでした。

耐えきれずラインで電話をかけて、でないから番号で電話を何回かかけて諦めたらラインで電話がかかってきて余裕ないから勘弁して
と言われてしまいました(´・_・`)
週末またかけるからって
嫌な予感しかしません…
私としては別れたくないです
連絡しないなら期間決めたいです

でも私は私のことばかりで自己中だったととても反省しています。
これからどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

謝れば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

でもあなたが、彼の安否を心配していたならその理屈は一応通るよ。


週末に彼が電話してきて、相手の電話の口調でその時は、対応したら。
でも、相手が、切ろうとしてんのに待っては駄目だよ。
相手が、怒ってない様なら、安否を心配していた。
怒ってる、電話どころじゃないと言う状態なら電話はかかってこないよ。
被災してんだから、あなたの事を考えてるとか、恋愛どころじゃないと思う、
でも電話がかかって来ないから待ちきれずに電話したら本当にOUTだからね。
それは、彼の心を土足で上がる様な物だから。
その時点で完全に君は嫌われるからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!