一回も披露したことのない豆知識

もうすぐ結婚1年目なのですが、皆様は最初奥さんに何をあげましたか?

A 回答 (1件)

お子さんはいらっしゃいますか?


それでしたら、ちょっと育児を変わってあげて、美容院やネイルサロンのチケットをあげたり、時間を作ってあげるなど。
また、私の知人は結婚した日の新聞と、奥さんの好きな雑誌を毎年買って記念にしていますよ。
・結婚式を挙げた日は、花嫁さんは披露宴でほとんどご飯を食べていないので、同じメニューに近いものを出してくれるレストランを予約する(その結婚式場のレストランがあればそこで予約する)
・奥様が好きなキャラクターや雑貨のシリーズがあれば、毎年記念日に少しずつ集める。最初の記念日はちょっと豪華な感じで。

うちの家族や身内ですと、やはりレストランの食事、花束、フラワーアレンジメント、が多かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!