プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって何て言う蝶々?の幼虫ですか?

質問者からの補足コメント

  • この写真のです

    「これって何て言う蝶々?の幼虫ですか?」の補足画像1
      補足日時:2016/05/21 11:37

A 回答 (3件)

ナミアゲハの幼虫では。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~mm990612/002.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/05/21 11:45

ナミアゲハの幼虫です。

    • good
    • 2

>これって


だけでは、判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真をのせるのを忘れてました!
すみませんm(__)m

お礼日時:2016/05/21 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!