海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今までなんとなくwin10のアップグレードをしないでずっとwin7を使ってきたのですが、今回を機にアップグレードしてみようかなと思いました。
そこで質問なのですが今までwin7で使ってきたIEやクロームの履歴やお気に入りなどは引き継がれるのでしょうか?ドキュメントなどの画像や音楽は引き継がれるようですが履歴まで引き継がれるのかは調べてみてもなかなか分かりませんでした。
パソコンは初心者なのであまり分からないのですがとにかく履歴が引き継がれるかが気になります。

A 回答 (4件)

賛否両論です。

アクシデント.トラブル不具合.等ご自分の思ったようにセットアップされない動作しないなど様々な現象が出ます。そのままのかたちで移動されるかW--10のアプリに移動して格納される場合も消失する事も有ります。全て起きうる(良しき.悪しき)を予測する事は出来ません。100馬力のエンジンに200馬力を出せば無理が生じトラブルが発生しても当たりませです。本来のパソコンの便利な利用から離れトラブルの対処に追われます。不自由でなかったらそのままお使いください。あなた様の意志に関わらず何度もアプローチされます。ご注意下さい。お試し期間一か月後有料になります。
    • good
    • 0

アップグレードには、従来の環境を引き継ぐ方法とクリーンインストールがあり、環境を引き継ぐ方法でやると履歴やドキュメント等も引き継がれます。

    • good
    • 1

chromeなら設定次第で今すぐ全く別のパソコンを使ったとしても引き継がれます。

Googleのアカウントを使ってログインすればインターネット上で同期されて設定や履歴も保存されます。IDやパスワードのようなもののオートコンプリートまで引き継げますので。
    • good
    • 0

引き継がれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!