アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメを操作できるアプリがAndroid用しかなく、Win8.1タブレットにAndroidエミュレータを入れたのですが、画像転送しかできませんでした。
そこで本当のAndroidタブレットを購入しようと思います。
kakaku.comで検索すると6千円程度でありそうです。

質問です:
・その価格のAndroidタブレットで、デジカメアプリが動作するでしょうか。WiFiで接続します。
・Wifiでネットに接続できますか。電話会社と契約するつもりはありません。
・DropBox内のHTMLファイルを表示できるでしょうか。
・USB端子があるのですが、パソコン用のキーボードやマウスが使えますか。

A 回答 (5件)

>購入時にプレイストアが入っているかどうかは、どうやって判断するのでしょうか。



誰もが知っているようなメーカーの品なら確認せずともはいっているのが普通ですが、どこともわからないものは仕様のところを見てください。はいっているものにはその旨書いてあります。わからなければ問い合わせれば回答あると思います。
    • good
    • 0

googlePlayはプレイストアのことです。


安いものにははいっていないことが結構あります。
なくてもいれることはできるだろうけど、ちょっと手間です。
あまり安さだけにとらわれないほうがいいと思いますよ。
つくりがしょぼくて、これは安くてあたりまえだというのもなかにはありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

購入時にプレイストアが入っているかどうかは、どうやって判断するのでしょうか。

お礼日時:2016/05/24 15:51

・その価格のAndroidタブレットで、デジカメアプリが動作するでしょうか。

WiFiで接続します。
>カメラ内蔵ならできるんじゃ?

・Wifiでネットに接続できますか。電話会社と契約するつもりはありません。
>たぶんできるでしょう。wifiがないと使い物にならないから。

・DropBox内のHTMLファイルを表示できるでしょうか。
>表示できるでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
http://juggly.cn/archives/4183.html


・USB端子があるのですが、パソコン用のキーボードやマウスが使えますか。
>アンドロイドのバージョンによる。
http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/25/androi …
 http://andronavi.com/2015/09/359535
    • good
    • 0

アプリ側の要件次第とは思いますが、Google playには対応している方がいいでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エミュレータの種類によっては
プレイストア
が無いのもあります。

該当のアプリはプレイストアからインストールします。

このGoogle Playというのはプレイストアに関係ありますか

プレイストアのないAndroidタブがありますか

お礼日時:2016/05/23 05:44

デジカメの方に対応AndroidOSバージョンが書いてあれば


そのバージョンで大丈夫かと思います
simスロットが無くても必ずWIFI接続アダプターは内蔵しています
ブラウザがありますからHTMLは必ず開けます
USB端子は必ずついてますがOTGに対応していないと
マウスやキーボードは使えません
Amazonで7インチ5000円のでmomo9 Birdで良いかもしれませんね
800円のキーボードつきカバーも汎用で売ってます
77と書いてますが7インチですね
オススメはしますがなんせ中華タブなので
ちゃんと使えるかは運次第(笑)
「AndroidタブレットでローカルのHT」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!