電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初運極を教えて下さい僕は、無課金には作りやすいドラゾンビです、それからドラゾンビで徹夜してこの前の長時間スラッシュを運極にしました、スラッシュはxの覚醒で、スラッシュxにする予定です爆絶の道は無課金には遠い頑張るぜ。

質問者からの補足コメント

  • 悪魔で僕は爆絶に挑戦するために運極を作るだけで、強さ余り気にしない派ですw

      補足日時:2016/05/23 11:46
  • 今のところは5体できたらクエストで試したりしてみる。

      補足日時:2016/05/23 11:48

A 回答 (11件中1~10件)

自分は一寸法師でした!今回のXの覚醒で少しは使えるキャラになって良かったですね


理由はレチリでも周回しやすかったからです。その後クイバタを運極しました。そう言えばもう二年以上使ってないなぁ(笑
    • good
    • 0

あっしもドラえもんでごわす。


今はドラえもん、ファル、クィバタ、カミュが運極でもう少しでダクドラと紀伊が運極でござる
    • good
    • 0

どら

    • good
    • 0

初運極はモンストを始めて3ヶ月ぐらいでケーキちゃんですね。



運極が1体出来てからはハイペースで現在7ヶ月目ですが先日の星矢コラボの光サガを含め、現在23体まで増えました。

ちなみに超絶運極は、まだありません。
    • good
    • 0

初はドラゾンビ。

初心者にとっても優しいイベントでした。
それで作りかけだったデスアークを完成。
その後にかなり作りやすそうなイベントが続いたのでファルファレロ、カミュ、シャカをGET。
これで5個。爆絶行けるようになり喜びましたが、爆絶は無理ゲーです。

ドラゾンビ、光属性でゲージGBと飛行と、かなり色んなクエに使えるんで、物凄く助かりましたね。
    • good
    • 0

私はクイバタです。

初期の運極なので使用回数も1位です。
やっと運極9体目で瀑絶にも挑めるようになりました(^o^)
    • good
    • 0

運極いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりマスターナリッチさん覚えてますか、僕あの時の友達のりょう返信ありがと。

お礼日時:2016/05/23 22:52

初運極は周回しやすいダクドラです。

作るのに結構時間がかかりました運極は現在9体ですが爆絶は腕が悪いのでクリアしてません(笑)
    • good
    • 0

他の質問でも回答したかと思いますが、クイバタが初でした。

1年以上かけてゆっくりと…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったりもいいよねー

お礼日時:2016/05/23 13:46

初運極はかりんです!



七日間で作りました!

たまたま、ラッキーで適正が揃っていた事とクエストが期間限定の期限付きだった事ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早www

お礼日時:2016/05/23 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!