アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにlineをブロックされてました

未練がやっぱりあってすごくショックでした
それで、あー自分の頑張りが付き合ってた時
足らなかったし魅力も何もないから
仕方ないからって思って自分が悪いって
思ってたんですけど、私の友だちは
あんたはいっぱい付き合いよる時努力
してたやん!デートで着ていく服を
何時間もかけて悩んで選んだり、
ダイエットもして頑張って痩せたし、
プレゼント選ぶ時も真剣悩んでたやん
可愛くなろうと色んなの試してたやん
って言われて、そしたらまたぶあーって
涙が出てきて。
でも、相手を責めることが私はできません。
相手の優しさを知っているから
全部自分の努力不足って思って、
自分を責め続けてしまいます。

頑張るとしたらもっと何を頑張ってれば
よかったんでしょうか。
-10キロくらい体重を、もっと落としてたら
なにか変わったかなとも思ってしまいます
そんなこと絶対にないのに。
今でも綺麗になろうとダイエットを
続けています。しかし、先日顔が真っ青になり
危うく声をかけられてなかったら倒れて
救急車で搬送されてたかもしれないという
状態になり危なかったです。
精神的に色んな事が重なり、
一気に疲れが出たんだと思いますけどね^^;

質問が何か分からないかと思いますが
ただただ今辛いことを聞いてほしいって
気持ちでもあるので、答えなくても大丈夫です!

A 回答 (2件)

そういうのはカレに迷惑だから諦めろ


彼がもう冷めているなら恋は成り立たない
一方的な恋だ
新しいやつ探せ
    • good
    • 1

ちがうちがう。

表面的な優しさだったのですよ。
相手の本性に気づいて、ちゃんと幻滅しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!