アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の電話を着信拒否されていて、ラインもブロックされている場合、ラインのアカウント削除して新しいアカウントにしたら、相手にラインは届くのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手を一回ブロック削除して新しく友達にIDか電話番号でいれたら相手にトークが届きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今の時点で相手をブロックしておき、アカウント削除して、新しいアカウントで登録して、電話番号を入力すればいいのですか?

お礼日時:2016/05/24 09:28

届きます!

    • good
    • 0

相手が許可したらと届きます。

設定で許可していなかったり、届いたIDを許可しなかったらラインはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています