アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10起動時、デスクトップ画面に① Windows10、② Windows10+セーフモード、
③ Windows10+セーフモードの3種が表示されます
①や②は分かりますが、③は重複している(?)と思うので、なくしたいです。
非表示の方法を教えてください。
レジストリから行うのでしょうか、それとも他の方法?
心当たりとして以前フリーソフト「Win10高速化」をインストールしたことがありましたが、削除しています。
その代わり、「Ccleaner」(最新版)をインストールしています。

A 回答 (3件)

これは前回のシャットダウンが正常でなかった場合に表示されていたとおもいます。


3つ目はセーフモード+ネットワーク じゃあなかったかな?

スタートアップの修復で治りませんか?
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/start …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

№2の方法で解決しました。

お礼日時:2016/05/25 13:19

では、


スタートボタンを右クリックで、開いたメニューから「システム」をクリック
「システムの詳細設定」を選択
「詳細設定」タブの「起動と回復」の「設定」から「オペレーティングシステムの一覧を表示する時間」のチェックを外して、「OK」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
お陰で修復できました。感謝申し上げます。

お礼日時:2016/05/24 20:01

そもそもなぜその画面が出ているか不明ですが、msconfig(システム構成)の「スタートアップ」で「通常スタートアップ」に変更してみてください。



Windows 10 で MSConfig を開く方法
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
msconfig➡「スタートアップ」➡「通常スタートアップ」に変更➡再起動して見ましたが、症状は改善されません。

お礼日時:2016/05/24 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!