アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って1ヶ月くらいの女の子がいます。30歳です。
彼氏との恋愛相談で会いだすようになり、彼氏とは2ヶ月で別れました。
それ以降、週3ペースで会い、Hもしてます。
「好き」と言ってくれたり、「付き合ってるみたいなモノ」と言われますが、関係をはっきりしようするとはぐらかされます(涙)
彼女からの連絡はほとんどなく、夜は連絡が取れない時間もたくさんあるので、ほかに男がいるのかなぁ~と思ってたのですが、先日、セフレがいる!ことを知らされました。
詳しくは聞きませんでしたが、前に聞いてた話を繋ぎ合わせると、彼女には好きな人がいて、その人から呼ばれると会いに行ってるのだと思います。
実際、予定がドタキャンになったので会いたい。とか。
逆に会う約束をドタキャンされたり。
会いたいと言っても、適当な言い訳で会えないまま連絡が取れなくなったり。とかってことがありました。

推測するに、僕は2番目の都合の良い男です(笑)
先日、「呼ばれたら会いに行くの?」と聞いても、はぐらかされたので、以来、連絡を取ってませんが、彼女がすがってきたら、会いに行ってしまいそうです。

同じような経験のある女性から、どうすれば、彼女が僕の方を向いてくれるのか?アドバイスを頂ければ幸いです。
ただ、客観的に見ても、ムリだという認識はあるので、『そんな女は諦めるべき!』という意見でも結構です♪

A 回答 (6件)

あなた次第だが …


ある意味、常に一等よりも二等が楽だぞ !!
    • good
    • 0

あなたにとってもその子は都合の良い子であると思いますが。



そういう目線で見れるようになれば、世の中の見え方が変わってくるかもしれません。
    • good
    • 0

2番目の男なら、あなたも彼女を2番目にすればいいだけでは?



もっと柔軟にいきましょうよ。
    • good
    • 4

その女が2番目をチェンジしたのなら、この後自分が1番目になってもさらに新しい2番目をつくるだろ

    • good
    • 1

本命になるべく、努力しようが、男を磨こうが


その “選択権”は 相手の手中に有り … ってね …
    • good
    • 2

たこおじさんです。



出会って1カ月ですよね。
その会いかたが、その彼女の彼氏のことで相談ですね。
その女性からすると、まだ期間が短いし、貴女はあくまで相談相手の位置づけ
だったと思うのです。
で、たった2カ月で彼氏と別れた。彼氏に振られたのか、もともと、あちこち
やらしてしまう女性だから、その彼氏にしてもその女性を遊んでいただけでは
ないのかな。

彼女にすれば、男のほうが遊びであるのに、自分が思ったようにいかないので
出会ったばかりの貴女に救いを求めただけではないですか。
で、すぐに貴方ともセックスをしてしまう、軽い女性。
その辛さを癒すだけの男が貴方であって、心から貴方がよいというわけでは
ないんだと思いますよ。
本当にその彼氏のことがよいのであれば、出会ってすぐの貴方とセックスなど
しないでしょうよ。

そういう女性に、貴方は振り回されているだけなのに。
僕は2番目の都合のよい男なのですなんて、貴方は自分を位置づけているが
2番目にもなってないと思いますよ。
その彼女にすれば、そのときどきに誰でもよいのですよ。
ヤリマンなのか、それとも精神的に病んでいるのか、病的な寂しがり屋なのか。
ひとりではいられない女なのか。

そんな女であるのに、僕のほうに向いてくれるようになるには
どうしたらいいですか、なんて質問することのほうが、おかしいのですから。

そのときどきに自分の都合で男になびく、そしてすぐに関係を持って
しまう女なんだよ。

こういう女性に気を入れたらいけないんだよ。
男の立場からするとだよ。
30歳になれば、そんなことわかるよね。

こういう女は、そのときどき、媚びるのが上手なんだと思いますよ。
で、気を惹くようなことを言うかと思えば、上手にはぐらかされる。
マトモニ相手にしてはいけない女なんだよ。

男によっては、僕はがこういう女性を何とかマトモニしてあげたいなんて
思う男も中にはいるけど。
振り回されるだけなんだよ。貞操観念もない女性だしね。

遊ばれるのではなく、男のほうが気を入れることなく
適当に遊んであげて、しばらくしたら「さようなら」すれば
いいんだよ。

そうしたら、またこういう女性は、ちょろい男を見つけていくものだから。
本人がいつかわかるときがくるまで、こういう女性はダメなんだよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています