アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5才3ヵ月で、前歯の乳歯が折れ、気づくのが遅く本日抜歯しました。(涙)

片方によった状態で永久歯が生えてくるかもと医者に言われ、早いけどはえかわりの時期なのだと放置してた自分にすごく後悔してます

ちゃんと生えてきてほしいです、、

A 回答 (2件)

歯並びが悪くなってしまったとしても、矯正もできますからね。


あまり気を落とさないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも百万単位でお金はいるようです、、
矯正って高いんですって

お礼日時:2016/05/24 19:51

生えてくるまで分かりませんよー?


患者さんでも居ましたが、歯の大きさ、顎の発育など関係しますし…
何番の歯かにもよります。
矯正の費用もそうですよ。
ウチの子供も寄ってきそうだぁって思われてましたが、矯正までは大丈夫でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( T∀T)ありがとうやさしいお言葉、、
なんか、親として情けない気持ちで、質問でもなんでもないのに書いてしまいました

お礼日時:2016/05/24 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!