プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
彼氏の何気ない一言ですごく落ち込んだりするのは情緒不安定なのでしょうか?

先日、普段は全然無い貴重な休みがあった時に
どこか行こう!と言ったら
ごめん、大会の次の日で疲れてるんだって言われました。

疲れているならそれはもちろん休んで欲しいし、
私が無理矢理外に連れていったりしたくないなぁとは思っているんですが
約3ヶ月全然会わずの状態でさらにこれも断られたのでさすがに落ち込みました…(笑)

友達に相談した時に「情緒不安定なんじゃない?そんななってたら…」と言われてそれからずっと気になっています…
重いと思われていたりするんでしょうか(´;ω;`)

A 回答 (4件)

ナイナイの矢部の彼女は矢部が「よし、じゃあ結婚しよう!」と言った際に「じゃとはなんだ」と長い同棲生活にも関わらず別れたそうです。


「突然さめる」というのは結婚した後にもよくあることで、それで離婚したりする人も多いようです。

悲しかったり、落ち込んだり、怒ったり、三ヶ月も合っていないなら、感情もかなり溜まります。
彼氏は彼氏で何とか会う時間をつくる努力をしなければいけないでしょう。

私は彼氏のあなたに対しての優先順位が下になっていると思います。
一旦連絡をせず距離をおいて相手の出方を見るのも方法だと思います。
(でも、これを使うとそのままフェードアウトする危険性があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ落ち込むだけじゃなくて
何かやっぱり行動に移さないとですね…!
ありがとうございます(ノ_・,)

お礼日時:2016/05/24 22:11

いや当たり前のことだと思います


3ヶ月会わないのはきついですよ普通
長いですよ3ヶ月は
だから情緒不安定ではありません
好きであれば好きなほど会いたいし連絡取りたいし
その状態で断られると会いたかったなあ・・・と
思ってしまい落ち込むのが普通だと自分は思います
重い軽いと感じるのはその人それぞれなので
それは彼氏の価値観次第だと
自分からしたら重いとは感じません
逆に嬉しいです
あなたの思いやり、大会で疲れているなら
休んで欲しいという気持ちはとても尊いです
彼氏も同い年くらいなのでしょう?
彼氏の人生と恋愛経験も足りずそうなることは
往々にあります
だからあまり気になさらぬよう
会う頻度や連絡の頻度はお互いが望むペースで
相談しあったらいいと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分たちのペースでっていうのが大事なんですね~!
少しづつ、一緒に帰ったりとか
そういう事からできたらいいなぁって思いました。
ありがとうございます(ノ_・,)

お礼日時:2016/05/24 22:13

違うって。

本能だよね。誘ってもダメなのを自分のせいにしてないですか?焦らずに待ちなよ。おいらも逆の立場だったから、今は反省しているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に自分で落ち込んで終わっていました…(笑)
焦らず、ゆっくりやっていこうと思います( ˊᵕˋ )
ありがとうございます(ノ_・,)

お礼日時:2016/05/24 22:15

懐かしいです!!


その気持ち~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
私も今の旦那と同級生ですが
その当時 大会でつかれてるから とか良く言われましたよ~wwその度落ち込んだり
あ~ぁ!冷めてきたんかな?!
とか考えてました!!!w
旦那曰く あの時は会いたかったけどホントに疲れてたんや
ですって。チッ(´・_ゝ・`)

そんなんで重いだの
情緒不安定だの
言われたり 悩んだりしてたら
世の中の人間みんな
情緒不安定ですって!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡何度もしつこく
言っていないなら
重くありませんよ^^
それだけ
彼の事が好きなんですよね!
お2人が長く続く様に
願っています~♪ᙏ̤̫͚♡♥︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようなことがあっても
今では旦那さんで仲がいいんですね(*´v`*)
安心しました。
将来この事も小さなことだったなぁって思えるようになりたいです…!
ありがとうございます(ノ_・,)

お礼日時:2016/05/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!