プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪住まいの高校生ですが、友達と6月終わりにキャンプしたいと思ってます。
大阪に住んでいるので奈良、大阪ぐらいで星が綺麗に見えて、花火とかもできそうな公園またはキャンプ場を教えてください。夜はバーベキューしたいと思っているのでバーベキューも出来るところでお願いします。海が近かったり、川が近くに流れていたら幸いです。

A 回答 (4件)

洞川キャンプ場なんてどうでしょうかね。



https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%B4%9E%E5 …
    • good
    • 0

大阪に夜空が綺麗なとこってあるかなぁ。


どこも光害が酷いですよ。
ただ気をつけるならば月ですかね。なるべく新月に近い日が良いと思います。
満月は満月で、綺麗なんですけどね。
    • good
    • 0

あ、ちなみに下見は重要なので忘れずに。


楽しい思い出にしてください。
    • good
    • 0

この前に偶然に見つけ行ってきましたが


本当に夜空に満天の星が見えます。

わらびの里
http://www.warabien.com/menu.htm

奈良県でキャンプ場の下で川遊びが
出来ます。
とにかく星が沢山見えて関西では
一番かな!

道が狭いので余り大きな車はどうかな?

コテージしか無く数少ないので早めの予約が
必要、
余り人がには話さないでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!