dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人事部の人が好きです。

人事部との社内恋愛は難しいですか?

A 回答 (4件)

不倫だとばれた時のペナルティは相当大きいでしょうが、普通の社内恋愛ならプラス面もマイナス面も他の部署の人との恋愛と大差ないと思います。

    • good
    • 0

社内恋愛の場合、成就(結婚)出来れば良いですが、


上手くいかなかった時には「退職」という暗黙のルールが。
    • good
    • 2

社内恋愛はやめといた方がいいですよ。


ろくな話を聞きません。
それでもいいなら頑張ってください。
    • good
    • 0


難しくはないでしょう。
ただ、社内恋愛禁止だったり、
めったに交流がない他部署なら、
仲良くなるのも難しいかも。
頑張って、自分から近づかないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています