プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か生きてる意味があまり分からなくなってしまいました最近就活して無気力になってしまいました、アドバイスください(^_^;)
専門2年制で1年間は国家資格に費やしました、
その後2年生になり死に物狂いで就活してて5月中に1発目で運良く大手の子会社に内定もらえました、
がしかし、今までは大学に行ってないから負けないように資格を!資格を!面接を!と思い毎日を送り充実してた日々が去り、
一気に目標も何もなくなり無気力になり、
彼女より資格をとり彼女には去られおれは今まで何してたんだろぅ・・・って、
もう学校にもあまり行く気にもならないし、
県外だから友達もいっしょにがんばってきたクラスのやつらだけ、
どうすればふつうに毎日を送れるようになれますかね?

A 回答 (2件)

貴方の人生の目標は内定もらえて終了?


彼女とは縁がなかったと思うしかないかと。

これから仕事頑張って友達と沢山遊んで今より良い男になっていっぱい稼いで欲しいもの買って可愛い彼女つくって!
楽しめると事沢山ですね!
まだまだ若いし未来は希望に満ち溢れてる!
羨ましいですね^_^
今は休憩時間
来年になったらまた忙しくなるでしょ?
とりあえず友達と遊んだら?
仕事始まったらみんな忙しくなるし学生時代みたいに遊べないよ?
    • good
    • 0

資格マニアになれば?



資格資格ってやっていた割りには現金ですよね、
内定もらった途端に「やる気が失せた」って。

資格取得に夢中になってたら逃げるような女は彼女じゃないですね。
単に質問者さんを「飼っていた」だけ。
理解してくれる女性が現れるまで、そこに質問者さんの住まいは無い。

充実していた日々が懐かしいなら、もっといろいろ資格取れば?
会社によっては資格によっては「持っているだけでカネ」になるのもある。
知識も得るしプライドも得る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!