チョコミントアイス

EG9を最近購入してマフラーが砲弾型で目立ちすぎて嫌だったので、オークションでDC2用の純正マフラーを延長してDB8に使用していたと言うものを購入しました。

長さはピッタリでハンガー位置も問題なかったのですがフランジの角度が合いませんでした。

よく見るとメインパイプも交換されていて、しかも結構ボロボロだったのでメインも変えたいと思ったのですがEG9用がまず出ません。

流用情報を調べても皆さん言っていることがばらばらではっきりしません。

調べた限りではDB8(タイプRは不可?)EK4(フェリオ)が付くと言う噂ですが実際の所はどうなのでしょうか?

また、購入したマフラーの延長されている部分は出口のみでメインパイプまでの長さはピッタリだったのでDC2の中間も付く気がするのですが…

とにかく、純正・社外品問わずに流用出来てフランジ角度が純正と同じ物を探しています。

因みに前期型で触媒が短いタイプだと思われます。

よろしくお願いします。

「シビックフェリオ EG9 マフラー流用に」の質問画像

A 回答 (1件)

砲弾型?

フェリオのマフラーは砲弾型じゃないので、どこまで加工されてるか判りませんから、装着できるかどうかなんて判りませんって
    • 0