プロが教えるわが家の防犯対策術!

元交際相手の事が忘れられない、高校3年の男子です。
皆さんの恋愛談(特に学生時代)の話を良ければ聞かせてください。

A 回答 (2件)

正しくは満たされない心が愛情によって満たされたら、忘れられるんです。


忘れられない一番の原因は、愛情が満たされてないからなんです。
過去の恋愛で欠けてしまった心のエネルギーが、他からの愛情で満たされると、どうでも良くなるんですよ。
    • good
    • 1

次の恋愛をしたら、前の恋愛のキズが癒えました。


ふられたら、ふる。
被害者から加害者になることで、満足がいくようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...?

お礼日時:2016/05/26 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!