電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金に困って母子が無理心中する話をネットで見て思いつきました。

お金くらいで、とおもったのです。

困ったことを助け合う、しかもお金で困っていることをお金で助け合う

仕組みづくりをネットを使っておこないたいのです。

構想があります。

あとはサイトを立ち上げれば良いのでしょうか。

意見をください。

ざっとなかきかたですみません。

A 回答 (3件)

世の中、貴方のような美しい心の方達ばかりではないのですよ。


サイトを食い物にする悪い人達だっている事を頭の片隅に入れておかないと…?

お金に困った人達の中にも、自業自得と言える人達だっているのです。

冷静に考えてみる事ですね?

でも貴方の気持ちは、十分なほど理解出来ますよ…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくありがとうございます!

お礼日時:2016/05/26 22:53

信用がない相手に、そんな綺麗事を書いただけで、お金を振り込む馬鹿はいないだろ。

運営を無料でするの?経費をとるだろ。たくさんお金が集まったら、その会社の給料に使ってしまうかもと疑われるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう!

お礼日時:2016/05/26 22:48

構想は素晴らしいですが、当然パクられます。



お金に余裕のある方々がお金にを寄付するのであれば、それなりの手段はあるでしょう


現代版ネズミ小僧より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当然パクられ、とは、構想自体をでしょうか。

お礼日時:2016/05/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!